2013年01月09日

えこでんのネットワークビジネス、誰も知らない驚きの盲点とは?


えこでんのネットワークビジネス.jpg

最近、えこでんという会社のネットワークビジネスがじわじわと話題になっています。

この会社の誰も知らない意外な盲点ってご存じですか?

そしてそれを解決すれば、ネットワークビジネスにつきものの、「勧誘の悩み」から
自由になれる...ということも...


えこでんは配電盤のウラに特殊なステッカーを貼ると、電気代が安くなる!
という商品でネットワークビジネスをしているようです。


実はえこでん、という全く同じ名前の会社が福島にあります。

その会社も消費電力をカットして、電気代を安くしますよ!という商売をしています。

ただし、福島にあるえこでんという会社は、ネットワークビジネスではありません。

企業を相手に、節電の提案をしている会社です。

その福島のえこでんの社長いわく...

「ステッカー貼るだけで電気代が安くなるんなんて、そんな方法見つけたら、
 それこそノーベル賞ものですよね!」

だそうです...


ちなみに、ネットワークビジネスえこでんの説明会に参加した方の中で、
東京電力に問い合わせた方がいるそうです。


配電盤は東京電力の小会社が管理しているようですが...

いじったら、違法らしいです。


掲示板でも、「これはあやしいのでは?」という意見も出ていましたが...

実際のところはどうなんでしょう?


ただ、もし、こうしてえこでんでネットワークビジネスをはじめても、実際に
友達なんかを勧誘したらどうでしょう?


おそらく、勧誘された友達はいろいろ調べるでしょう。

その結果、インターネットに書かれててある、こうした悪い話をたくさん目にする
でしょう。

その結果...

「あの人、変なビジネスに洗脳されちゃってる。危ないよ〜」

なんて話になるでしょう。


そして、友人の間で、その話がどんどん広がって行くのです。


これはえこでんに限らず、どのネットワークビジネスでも言えることです。


ネットワークビジネスはどうしても、「怪しい」「インチキ」「迷惑」といった
目で見られてしまいます。

なので、インターネットでも、そういった体験をした人、あるいは身内でネットワークビジネス
にはまった人が、掲示板なんかで悪い話を書くのですね。


しかし...そういった良くないイメージに惑わされず、ネットワークビジネス
興味や関心をもっている方も大勢います。


そういった人を探して勧誘できればいいのではないでしょうか?



友人を誘う必要がない勧誘の方法。

実は、あまり知られてはいませんが、この方法はあるのです。


しかも、ネットワークビジネスは怪しい、だなんて思っている人は最初から
相手にしません。


それどころか、最初からネットワークビジネスに興味を持っている人が、
向こうからコンタクトをとって来るのです。



実際に、この方法でネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!


今なら、無料で受講できますよ!
*注意・・・この方法は、一部のネットワークビジネスの会社では使えないことがあります。









posted by 特命係長只野課長 at 13:51| Comment(1) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

INAのネットワークビジネスとは?限定された人しか知らない勧誘テクニックがある?

INAのネットワークビジネス.jpg


最近、INAという組織がネットワークビジネスの世界で話題になっているようです。

INAとはネットワークビジネスの会社なのか...と思ったら違うようですね。

なんでも、ネットワークビジネスで、独自のノウハウで勧誘するグループのようです。


そして、INAのメンバーだけが知る、ネットワークビジネスの勧誘テクニックがある
ようなのです。

その方法とは....

リアルな友人を勧誘しない、親戚にも声をかけない...というもの。


ネットワークビジネスを始めた多くの人が、友達に声をかけようとするのですが、
どうしても出来ないで止まってしまうんですね。


それはそうでしょう。

世間がもっているネットワークビジネスのイメージは、「インチキ」「怪しい」
「迷惑」といったところでしょう。


友達に声をかけたら最後、ドン引きされ、その後、連絡がとれなくなり...

それだけではありません。

「あの人、変な勧誘やってるよ」
だなんて話が、ヒソヒソ広まり、気がついたら周りに人がいなくなっていた....


そういえばネットワークビジネスをした人で、FaceBookの友達申請をしても、
誰も受けてもらえず、ポツンと一人だけになってしまった...

という話もよく聞きます。


それを考えれば、友達を誘ってネットワークビジネスで収入を...というのは
よほどの会話とコミニケーションの達人でなければ難しいですよね。


でも、そういったネットワークビジネスの勧誘の方法をガラリと変えて、
友人をいっさい誘わない....

そんな方法を実践しているのがINAというグループらしいです。


そして、その勧誘の方法は、グループのメンバー以外には、いっさい公開されて
いません。

とはいえ...そういった方法...すごく気になりますよね。


実は....INAのメンバーが、その方法を一部だけ、公開しているのです。


まずはその、一部から実践してみてはどうでしょう?

このメールセミナー↓でその方法を知ることができます。

友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



あなたも、友人に声をかけるプレッシャーから解放されて、自分のペースで
コツコツとネットワークビジネスでの成功のもとを作ってみませんか?
posted by 特命係長只野課長 at 13:44| Comment(0) | ネットワークビジネスの一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

セミナーがネットワークビジネスの成功を阻害しているのです!

ネットワークビジネス、セミナー.jpg

ネットワークビジネスを挫折してしまった理由として、よく出てくる
のがセミナーです。

友人を誘っても上手く行かない、というのが挫折の一番の理由ですが、
セミナーもかなりの負担になるようです。

ネットワークビジネスを始める時、殆どの人は今までの仕事と掛け持ち
になるでしょう。

普段の仕事でクタクタに疲れているところに、さらにせっかくの貴重
な休日がセミナーで潰れてしまいます。

ネットワークビジネスを始めたばかりの頃は、それなりに張り切って
いるので、休日であろうと、喜んでセミナーに出掛けて行きます。


そのセミナーで、

「今、休日を潰して頑張れば、将来、毎日が日曜日の生活が
できるのです!今はひたすら頑張りましょう!」

と言われます。



ところが、やはりなかなか上手く行きません。

セミナーで教わった通りに勧誘しても、友達はセミナーで聞いたのとは、
全く違った反応をします。

全然上手く行かず、収入が入らない日々が続き、だんだん休日のセミナー
が苦痛になって来ます。

家族がいる方は、家族サービスもしなければいけません。

小さい子供をセミナーのたびに預かってもらっている人もいるでしょう。

でもそれだって限界があります。

ネットワークビジネスセミナーは、こういった形で、あなたの生活に
巨大な重りとなって、のしかかって来ます。


なので、ネットワークビジネスを始める時は、自分の生活がセミナー
耐えれるものかどうか、よく考えて、結論を出した方がいいでしょう。



休日はちょっと明けられない、とか、子供がまだ小さいから、ということで
あれば、休日は自分の好きなように過ごせる方法でリクルートすればいいの
です。




その方法だったら、一切、友人を誘う必要はありません。



それどころか、最初からネットワークビジネスに興味を持っている人が、
向こうからコンタクトをとって来るのです。



実際に、この方法でネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!


今なら、無料で受講できますよ!
*注意・・・この方法は、一部のネットワークビジネスの会社では使えないことがあります。

posted by 特命係長只野課長 at 22:26| Comment(0) | ネットワークビジネスのセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。