2012年05月02日

ネットワークビジネスが起業志願者に敬遠される「ある理由」とは?

ネットワークビジネスと起業.jpg

起業を志している方達が集まったインターネットの掲示板、SNS
なんかを見ていると、皆さん、前向きでものすごく元気が出て
来ます!

「リスクを覚悟で新しい人生に踏み出したい!」

というポジティブなパワーが文章にも出ているんでしょうね!

そして、そうした中で多いのが

起業を考えています。まだアイデアはないです。
 探しています。ネットワークビジネス以外で!」

というものです。

金持ち父さん貧乏父さんなんかを読んで、「人生を変えたい」
と思い、起業を考えたけど、でも具体的に自分で何をすれば
いいのか分からない....

そうした中で、いろいろアイデアを探しているのでしょうが、
ネットワークビジネスだけはイヤだ!と思っている方々。

非常に多いですね。

まあ、でも、確かにネットワークビジネスといえば、友人を勧誘
し、親戚に頭を下げて商品を買ってもらい...

「保険とネットワークビジネス勧誘は勘弁してくれ」

という言葉があるくらい、イヤがられているから仕方ないですよね。

たまたまネットワークビジネスをしようと思っている人を勧誘
できればいいですが、そんな人、滅多にいません。

まさに砂浜で一本の針を探すようなものでしょう。

起業はしたいが、ネットワークビジネスはイヤだ」

と思うのも当然のことかもしれません。

しかし、もし、友人を誘う必用がなければどうでしょうか?

そもそも、必用のない人、興味のない人に無理に勧めるから
イヤがられるのです。

ブルーレイのプレイヤーを持ってない人に、いくら「アバター」
のブルーレイを買ってくださいとお願いしても、迷惑がられる
だけ。

逆にプレイヤーを持っていて、「何か面白いソフトはないかな?」
と思っている人だと喜ばれるでしょう。

ネットワークビジネスもそれと同じです。

要は必要としている人に勧めればいいのです。

友人を勧誘せず、インターネットで展開するネットワークビジネス

これならネットワークビジネスに興味のある人だけが、向こうから
こちらにコンタクトを取って来てくれます。


実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
(但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)

posted by 特命係長只野課長 at 21:17| Comment(0) | ネットワークビジネスで起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

