2012年08月28日

ネットワークビジネス推進連盟、その中身はあきれたトンデモ集団だった?

ネットワークビジネス推進連盟.jpg

MLM5%の成功者の裏側に潜入!公開されていない秘密!

最近、聞かなくなったけど、ネットワークビジネス推進連盟
ってどうなったのでしょうか?

そもそもこのネットワークビジネス推進連盟という団体は
ネットワークビジネスやそれに従事する方々の地位向上など
を目的とした政治団体です。

国会議員がネットワークビジネスに対して、そういう活動を
するというので、近い将来、日本もアメリカと同じくらい、
ネットワークビジネスが世間に認知される時代が来るかな、
と期待していたのですが...

ホームページなんかを見てみると、ネットワークビジネス
推進連盟とは、
「連鎖販売取引に対する世間の無知・無理解・誤解・偏見・
勘違いに晒されている状態」
から脱却することを目的とした政治連盟のようです。

その議員連盟として、健全なネットワークビジネスを育てる
議員連盟(NPU議連)が存在していたようですね。

とはいえ、健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟の
中心的な存在だった山岡賢次議員が、ネットワークビジネスについて講演した時、その講演の依頼元に、政府から処分を
受けた業者もあったとかで、それが問題になり、世間が持って
いるネットワークビジネスに対する偏見なんかもあって、
なかなか活発な活動には結びつかないようですね。

ネットワークビジネスの偏見を取り除く活動もいいですが、
悪質な業者に注意喚起する活動もやって欲しいですね。

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?



posted by 特命係長只野課長 at 23:19| Comment(0) | ネットワークビジネス推進連盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ネットワークビジネス推進連盟の裏で動く民主党議員とは?


ネットワークビジネス推進連盟.jpg


ネットワークビジネス推進連盟とういう団体、一度くらいは聞いた事が
あるんじゃないでしょうか?

ネットワークビジネスを「世間の無知・無理解・誤解・偏見・勘違いに
晒されている状態」から脱却することを目的とした政治連盟です。

そもそもの始まりは、2002年11月、流通ビジネス推進政治連盟として
発足したものです。

その後、2003年9月、流通ビジネス議員連盟発足します。これがその後
健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟になります。

2008年1月に現在の名称である、ネットワークビジネス推進連盟に改称
しています。

ネットワークビジネス推進連盟、現在は理事長は上野正安氏。

この方も、いくつかのネットワークビジネスに関わって来た方の
ようです。

ネットワークビジネスといえば、実際にやってみたら友人を失くす、
借金を抱える...といったあまりいいイメージしかないですが、
そういった状況をなんとかしたい、という思いがあるようですね。

もしそうなら、本来、ネットワークビジネスが社会にどういった
役割を果たすのか、それを考えてみるべきでしょう。

ネットワークビジネスはあくまでも、商品を流通させる手段の
ひとつです。

ネットワークビジネスという手段なら、驚くほど高品質な商品を
安価に消費者に提供することができます。

であれば、ネットワークビジネス推進連盟が果たすべき活動は、
まず、ネットワークビジネスで扱っている商品の素晴らしさをPR
すればいいのではないでしょうか?

ねずみ講との違いについて、汗水たらして必死に説明するよりも、
そちらの方がいいような気がしますね。

ただ、そうは言っても、なかなかネットワークビジネスに対する
逆風は弱まりそうにありません。

そうした中、友人にアポをとって勧誘するのはかなり大変なこと
でしょう。

いっその事、そういった偏見を持っている人は勧誘せず、偏見が
ない、ネットワークビジネスに興味を持っている人達だけを対象に
リクルート活動するのもひとつの方法です。

インターネットを使えば、それも可能です。

友人を一切勧誘せず、ネットワークビジネスに興味を持っている人達
が、向こうからコンタクトを取って来る。

そんな都合の良すぎるようなノウハウがあるのです。


実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。



ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓

友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
(但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)
posted by 特命係長只野課長 at 20:21| Comment(0) | ネットワークビジネス推進連盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

