2012年05月02日

野田聖子議員、ネットワークビジネスとの謎の関係とは?昔やってたの ... ?

ネットワークビジネスと野田聖子.jpg


民主党の山岡議員を始めとした「健全なネットワークビジネスを作る議員
連盟」はよく知られています。

しかし、ネットワークビジネスを肯定的に捉えているのは、何も民主党
だけではありません。

自民党の野田聖子議員も、かつてネットワークビジネスに対して前向き
な意見を持っているようです。

1996年の4月、衆院商工委員会で野田聖子議員はネットワークビジネス
についてこんな発言をしています。

「悪質な業者は厳しく取り締まらないといけないと思う半面、良質な業者も
 随分存在している。悪質な例ばかり強調されると、良質なもの、一生懸命
 頑張っている人のやる気をなくし、新たな産業をつぶしてしまう」

過去に野田聖子議員自信がネットワークビジネスをやっていた時期がある、
とか野田聖子議員の親族がネットワークビジネスをやっている、といった
噂もあります。

ただ、この噂がどこまで本当かは分からないですが...

もしかしたら、そういった関係で、野田聖子議員はネットワークビジネス
対する世間の偏見や誤解に惑わされないで、このビジネスの可能性について
真剣に考えることができるのかもしれません。

こういった発言は、よく、ネットワークビジネスの説明会とかで取り上げ
られたりします。

「ほうら、国会議員だってこんなこと言ってるんですよ!
 ネットワークビジネスはヘンなビジネスじゃあないんですよ!」

こう言って、勧誘するんですね。

確かに、野田聖子議員の言うとおり、ネットワークビジネスはインチキ
なんかではありません。

ただ、普通、ビジネスの説明会で、わざわざ国会議員のコメントを引用
したりはしません。

考えてみれば、そこまでしないといけないくらい、世間の誤解が多いもの
なのでしょう。

そういった大逆風の中、友人に声をかけていくのですから、並大抵の苦労
ではありません。

ネットワークビジネスを始めた人が、結局はほとんど商品の愛用者で
終わってしまうのも、そこに理由があるのでしょう。

ただ、中にはそういった誤解を持っていない人もいます。
ネットワークビジネスに関心をもっている人もいます。

要はそういった人達だけを集めれば、そんなに辛い思いをしなくても
いいわけですね。

でも、具体的にどうやって...?という声が聞こえて来そうですね。

実は以外に簡単なんです。

インターネットを使えばいいんです。


友人、知人を勧誘しない。

インターネットでリクルートするシステムがあります。

実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

詳しくはこのメールセミナーを受けてみてください。無料です!
  ↓↓↓↓
このセミナーを出発点にして、わざわざ興味のない友人を説明会に
連れて行くようなことはせず、興味のある人が、向こうから来てくれる、
そんな形でビジネスを進めてみませんか?
  ↓↓↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
(但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)
posted by 特命係長只野課長 at 09:48| Comment(0) | 野田聖子とネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

