2013年01月09日

えこでんのネットワークビジネス、誰も知らない驚きの盲点とは?


えこでんのネットワークビジネス.jpg

最近、えこでんという会社のネットワークビジネスがじわじわと話題になっています。

この会社の誰も知らない意外な盲点ってご存じですか?

そしてそれを解決すれば、ネットワークビジネスにつきものの、「勧誘の悩み」から
自由になれる...ということも...


えこでんは配電盤のウラに特殊なステッカーを貼ると、電気代が安くなる!
という商品でネットワークビジネスをしているようです。


実はえこでん、という全く同じ名前の会社が福島にあります。

その会社も消費電力をカットして、電気代を安くしますよ!という商売をしています。

ただし、福島にあるえこでんという会社は、ネットワークビジネスではありません。

企業を相手に、節電の提案をしている会社です。

その福島のえこでんの社長いわく...

「ステッカー貼るだけで電気代が安くなるんなんて、そんな方法見つけたら、
 それこそノーベル賞ものですよね!」

だそうです...


ちなみに、ネットワークビジネスえこでんの説明会に参加した方の中で、
東京電力に問い合わせた方がいるそうです。


配電盤は東京電力の小会社が管理しているようですが...

いじったら、違法らしいです。


掲示板でも、「これはあやしいのでは?」という意見も出ていましたが...

実際のところはどうなんでしょう?


ただ、もし、こうしてえこでんでネットワークビジネスをはじめても、実際に
友達なんかを勧誘したらどうでしょう?


おそらく、勧誘された友達はいろいろ調べるでしょう。

その結果、インターネットに書かれててある、こうした悪い話をたくさん目にする
でしょう。

その結果...

「あの人、変なビジネスに洗脳されちゃってる。危ないよ〜」

なんて話になるでしょう。


そして、友人の間で、その話がどんどん広がって行くのです。


これはえこでんに限らず、どのネットワークビジネスでも言えることです。


ネットワークビジネスはどうしても、「怪しい」「インチキ」「迷惑」といった
目で見られてしまいます。

なので、インターネットでも、そういった体験をした人、あるいは身内でネットワークビジネス
にはまった人が、掲示板なんかで悪い話を書くのですね。


しかし...そういった良くないイメージに惑わされず、ネットワークビジネス
興味や関心をもっている方も大勢います。


そういった人を探して勧誘できればいいのではないでしょうか?



友人を誘う必要がない勧誘の方法。

実は、あまり知られてはいませんが、この方法はあるのです。


しかも、ネットワークビジネスは怪しい、だなんて思っている人は最初から
相手にしません。


それどころか、最初からネットワークビジネスに興味を持っている人が、
向こうからコンタクトをとって来るのです。



実際に、この方法でネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!


今なら、無料で受講できますよ!
*注意・・・この方法は、一部のネットワークビジネスの会社では使えないことがあります。









posted by 特命係長只野課長 at 13:51| Comment(1) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてφ(..)

私も 電気代が節約になるということで えこでんを買いましたφ(..)
電気代は 別にして 再利用価値があると 会社で検討しているので 周りで 買ったけど もて余している方がいましたら 買い取りさせていただきますから ご一報くださいφ(..)
Posted by えこでんの代理店だったものです at 2013年12月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。