2013年01月08日

INAのネットワークビジネスとは?限定された人しか知らない勧誘テクニックがある?

INAのネットワークビジネス.jpg


最近、INAという組織がネットワークビジネスの世界で話題になっているようです。

INAとはネットワークビジネスの会社なのか...と思ったら違うようですね。

なんでも、ネットワークビジネスで、独自のノウハウで勧誘するグループのようです。


そして、INAのメンバーだけが知る、ネットワークビジネスの勧誘テクニックがある
ようなのです。

その方法とは....

リアルな友人を勧誘しない、親戚にも声をかけない...というもの。


ネットワークビジネスを始めた多くの人が、友達に声をかけようとするのですが、
どうしても出来ないで止まってしまうんですね。


それはそうでしょう。

世間がもっているネットワークビジネスのイメージは、「インチキ」「怪しい」
「迷惑」といったところでしょう。


友達に声をかけたら最後、ドン引きされ、その後、連絡がとれなくなり...

それだけではありません。

「あの人、変な勧誘やってるよ」
だなんて話が、ヒソヒソ広まり、気がついたら周りに人がいなくなっていた....


そういえばネットワークビジネスをした人で、FaceBookの友達申請をしても、
誰も受けてもらえず、ポツンと一人だけになってしまった...

という話もよく聞きます。


それを考えれば、友達を誘ってネットワークビジネスで収入を...というのは
よほどの会話とコミニケーションの達人でなければ難しいですよね。


でも、そういったネットワークビジネスの勧誘の方法をガラリと変えて、
友人をいっさい誘わない....

そんな方法を実践しているのがINAというグループらしいです。


そして、その勧誘の方法は、グループのメンバー以外には、いっさい公開されて
いません。

とはいえ...そういった方法...すごく気になりますよね。


実は....INAのメンバーが、その方法を一部だけ、公開しているのです。


まずはその、一部から実践してみてはどうでしょう?

このメールセミナー↓でその方法を知ることができます。

友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



あなたも、友人に声をかけるプレッシャーから解放されて、自分のペースで
コツコツとネットワークビジネスでの成功のもとを作ってみませんか?
posted by 特命係長只野課長 at 13:44| Comment(0) | ネットワークビジネスの一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。