2012年12月19日

ネットワークビジネス、成功の狭き門を一気に広げてしまう方法!

ネットワークビジネスで成功.jpg



ネットワークビジネス成功する人はほんの一握り、とよく言われ
ます。

事実、ネットワークビジネスで月に20万円以上の収入を得ている
人は全体の1%もいない、というデータもあります。

どうして、ここまで成功は狭き門なのでしょうか?

原因はネットワークビジネスの仕組みにあるでしょう。

ネットワークビジネスは友人を勧誘して、どんどん自分の流通ルート
を広げて行く仕組みです。

つまり、友達を誘い続けなければいけないのです。

友達に電話して、食事に誘って、そこで

「実は、俺、ネットワークビジネス始めたんだけど、一緒に
 やらない?」

と言ったらどうなるでしょう?

「いや、オレはそういうの興味ないから」

と断れてしまうだけなら、まだいい方、場合によってはそれ以降、全く
音信が途絶えてしまうことだってあるでしょう。

もっとひどいケースになると

「あいつなんか、ねずみ講もどきの勧誘はじめたぞ」

という噂が友人間で尾ひれをつけて広がるかもしれません。

そんな状況の中でずっと勧誘をして行くことが出来るでしょうか?

だから、ネットワークビジネス成功できるのはほんの一部、と
言われるのでしょう。

ところが、そういう状況がインターネットの登場で変わってきます。

インターネットを使うことにより、友人を誘わなくても出来るように
なったのです。

極端な話、インターネットを上手に使えば、こちらから勧誘しなく
ても、ネットワークビジネスを始めようと思っている人たちが、
向こうからやって来てくれるのです。

一体、どんな方法か?

それについては、このメールセミナーなんかがオススメです。
 ↓↓↓↓
友人、親戚は誘うな!
驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


無料ですので、万が一、期待にそぐわなくても損はしないし、とりあえず
受講してみればいいでしょう

posted by 特命係長只野課長 at 18:15| Comment(0) | ネットワークビジネスで成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。