2012年10月24日

エイシアのネットワークビジネスは活動停止状態です

エイシアのネットワークビジネス.jpg

MLM!友人に気づかれないで大成功!

インターネットの掲示板なんかで
「ここ、大丈夫か?」
と囁かれているネットワークビジネスの会社エイシア

なんでも
「立ち上げの時には7000人くらいいたけど、どんどん
少なくなっているらしい」
とか、
「最近、アップから全然連絡来なくなった....」
とか...

しかし、関西の方はアクティブに活動しているみたいですね。

正式な社名は株式会社エイシア

東京都目黒区に本社があります。

設立は平成21年2月13日。
できたての会社ですね。

代表取締役社長:水谷哲也
資本金:1,000万円

商品はレプトリムというサプリメントのようです。

100%天然原料を使用しており、原料に含まれている、
水溶性食物繊維は、粘性が高いのが特徴だそうです。

無理な食事制限をしないでダイエットできるとか。

値段は16,800円。

う〜ん、高いか安いか判断に迷うところですね。

品質は非常に良さそうですが...

ただ、掲示板を見ると、報酬プランはバイナリーのようで、
アップが自分の下にダウンを付けてくれるのを待っている、
「他力本願」的なメンバーが多数います。

ネットワークビジネスはどんな製品であれ、報酬プランであれ、
自分から動くことが大事です。

せっかくの商品なのだから、是非、友達に教えてあげる。

口コミに自身がないのなら、インターネットでの勧誘。

とにかく動いてみましょう!


友達への勧誘不要!インターネット完全展開のMLM!
posted by 特命係長只野課長 at 09:45| Comment(1) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。現在エイシアの会員として活動しています。
2016年6月現在では会員数は3万人程度となり、アクティブ会員の方々は精力的に活動しております。

書かれている価格も現在の価格とは異なっております。

この記事は2012年当時のもですが、補足等でそういった最新情報も掲載していただいたり訂正していただき発信していただけると、会員の私としては大変嬉しく思います。

何卒宜しくお願い致します。
Posted by YAMAUCHI at 2016年06月14日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。