2012年07月20日

アシュランの化粧品、被害の話が続出?その驚きの中身とは?

アシュランの化粧品、被害.jpg


アシュラン化粧品被害の話がたくさんあるのでしょうか?

そうだとしたら、その話の中身って?


アシュラン化粧品を扱うネットワークビジネスの会社です。


このアシュラン化粧品を使った人の話なんかをブログとかで読む
と、「肌がすべすべになった!」と喜んでいる人もいます。

品質は、普通に店頭なんかで売られているものよりも、はるかに
いいみたいですね。


特に今まで、化粧品というとスーパーで買ってばかりの人とかは、
一度体験してみると、アシュラン化粧品の品質の高さに驚く
みたいです。


化粧品ひとつで、ここまで肌の状態が変わるなんて思っても
 みなかった!」

ということでしょう。


ただ、中には「肌の状態が悪くなった」という人もいるようです。

これは被害というよりも、化粧品も、体質によって変わって来る
ので、使う人の肌に合うか、合わないか、といった問題でしょう。


アシュラン化粧品で、インターネットの掲示板で被害を受けた、
という話で多いのは「勧誘された」というものです。


しかし、アシュランの関係者がルール無視の勧誘をしているのか、
というとそうではありません。


インターネットの掲示板を読む限り、ほとんどの方は、ルールを
守り、アシュラン化粧品の良さを伝えたくて、みんなに話をして
います。


それなのに、何故、被害の話が出て来るのでしょう?



それはネットワークビジネスに対する、世間の考え方が原因なのです。


ネットワークビジネスは、残念なことに、やはり「ねずみ講もどきの
怪しい商売」といったイメージしか持っていない人がまだまだいるの
です。


そういう人にしてみれば、どんなに品質のいい化粧品を教えて
もらったとしても、

「変なのに勧誘された!被害にあった!」

と思ってしまうのです。


アシュラン化粧品だって、ネットワークビジネスであることを
話さずに、試してもらったら、大多数の人は気に入るのに...
です。


勧誘しただけで、被害にあった、と思われるようでは、なかなか
ネットワークビジネスで上手く行くのも難しいですね。


特にアシュランのような化粧品ネットワークビジネスだと、主婦
の方なんかは、子供の通う幼稚園や小学校のママ友関係で勧誘する
ケースも多いです。


勧誘した人に、ネットワークビジネスが嫌いな人がいて、

「あんなの、被害者だけが出て、何もいいことないよ」

と思われてしまい

「変な勧誘にはまっている人。ある意味、あの人も被害者だけど、
 関わったら大変よね」

と噂されるかもしれません。


そうなったら、最悪、子供の交友関係にまで影を落とすことになる
かもしれません...


しかし、ネットワークビジネスについて、被害の話ばかり信じている
ような、そんな人ばかりではないのも事実です。


ネットワークビジネスの可能性を信じ、興味を持っている人も大勢
いるのです。


そういう人をターゲットに、ネットワークビジネスの活動をすれば、
勧誘もやりやすいと思いませんか?


友人、知人を勧誘しない。


インターネットで、ネットワークビジネスに関心がある人だけを
つれて来る方法があります。


しかも、あなたから勧誘する必要すらないのです。


なんと、興味のある人が、向こうからあなたにコンタクトを取って
くれます。


この、驚きの方法、ちょっと興味がありますよね?


でしたら、そのノウハウを教えてくれるメール形式のセミナーを
見てみませんか?


無料なので、プラスにしかなりません。

しかも、セミナーとはいえ、メールだけなので、出かける必要も
ないです。

「セミナー会場で変な売り込みされたらどうしよう?」
なんて心配もありません。


メールだけなんですから(笑)


まずは、この無料メールセミナーを受けてみて、ビクビクしながら
友達を誘う以外の方法をマスターしてください!
  ↓↓↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!
posted by 特命係長只野課長 at 22:23| Comment(1) | ネットワークビジネスのアシュラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステイロイド類似の商品だそうですね。
こわいわ
Posted by 失礼ですが at 2016年06月05日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

