2012年06月03日

ニュースキンのセミナー、あなたをその気にさせてしまう、隠されたカラクリとは?

ニュースキンとセミナー.jpg


ニュースキンセミナー、誘われている方や、あるいはもう
参加して迷っている方へ...

ニュースキンセミナーには、あなたをその気にさせる、ある
仕掛けがあるのです。

それにまず、気づいて、そこから判断しても遅くはないですよね。



ニュースキンといえば、アムウェイと並ぶネットワークビジネス
の世界の大手です。


大御所だけあって、セミナーは、特に都心では毎週のように開催
されています。


実は、このニュースキンセミナー、出たことがある方なら気が
ついたかもしれませんが、ちょっとワザとらしい部分がなかった
でしょうか?


まず、ニュースキンでかなりの成功を収めた人が、スピーカー
として登場します。


セミナー会場は一斉に拍手。

大盛り上がりです。


そして、セミナーでは、スピーカーの一言、一言に大げさな反応。

ちょっとジョークを言えば、みんな、いっせいに笑い声。


うぅ〜ん、一昔前のアメリカのホームドラマ?といいたくなる
ような感じです。


でも、あれってワザとなんです。


セミナーの会場には友達から誘われた人以外に、もうすでに、
ニュースキンをやってる人もいます。

そういう人達が、勧誘されてやって来た人を、その気にさせる
ように、いわば「会場の空気に飲まれた」状態にするためにやって
いるんです。


ジョークの部分で一斉に笑うのもお約束。

何回も同じ話を聞いてるから、「このあたりであのジョークが
出るぞ」ってもう分かってるんですよね。


ニュースキンに限らず、ネットワークビジネスセミナーって
こういうのが多いです。

でも、そこまでわざとらしくて上手く行くのかな?と思われるかも
しれませんが...


実は上手く行くのですね。


その場でサインする人、けっこう多いのです。


しかし、ニュースキンセミナーで、その気になったとしても
実際に活動したらどうでしょう?


まず、友達をセミナーに連れて行かなくてはいけないですが...

おそらく、誘っても誰も来てくれないでしょう。


ネットワークビジネスといえば、どうしても悪質商法、といった
イメージがあります。


「え?セミナーニュースキン?いや、なんだか変なトラブル
 になったら困るからやめとくよ」

そう言われて断られるのがほとんどでしょう。


それにセミナーに連れていったとしても、10人つれていって、
10人全員が上手く行くわけではありません。


やはり、中にはセミナーの雰囲気に「なんか変!」と思ってしまう
人もいます。


ニュースキンに限ったことではないですが、まず、友人をセミナー
に誘う段階で、ほとんどの人に断られてしまうでしょうし、さら
には

「あの人、ニュースキンとかいう変なマルチの勧誘やってるよ。
 セミナーにみんなを誘ってるみたい。気をつけないとね。」

などと、あなたの知らないところで噂されているかもしれません。


そうなったら、もう、あなたから電話がかかって来た時点で、

「あ、ニュースキンだ!セミナーだ!注意警報!」

と相手は思ってしまうでしょう。


もはや、誰かをセミナーに連れて行くのは絶望的ですね。




ところがこうしたネットワークビジネスのマイナスイメージを全く
気にせず、ゆうゆうと勧誘活動を続けている人もいます。



ネットワークビジネスの勧誘のシステムは何も、友人や親戚をひたすら
勧誘する、というだけではありません。




そんなことをしなくても、ネットワークビジネスに興味や関心を
持っている赤の他人に呼びかけるシステムもあるのです。


ネットワークビジネスに興味がない、いやむしろイヤがってさえ
いる友人を必死に拝み倒してセミナーに連れて行きますか?


せっかくの貴重な休日をつぶしてまで...


もう、そんなことは止めませんか?




友人、知人を勧誘しない。

インターネットでリクルートするシステムがあります。

実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。

では、どうやってリクルートしたのか....

ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、その方法を
知りたい!と思うのなら....

詳しくは、ここのホームページにある、メールセミナーを受けてみて
ください
 ↓↓↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!




勧誘しないのにザクザクダウンが出来るノウハウを活用することで、

あなたの人生がどのように変わるか、考えてみませんか?
posted by 特命係長只野課長 at 15:11| Comment(1) | ニュースキンのセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュースキンで名古屋の有名人も・・・・
豪邸を建て、ベンツを買い、女を好きにし、セミナーで格好つけ・・・
『友人は僕の収入への妬みばかり』と嘆いていた。

昨年ついに全てを失いました。
40過ぎで就職する訳にもいかず、やはり得意な(胡散臭い)セミナー系を考え、そんなような類友を集め、自ら成功者と名乗りセールスについて講話しています。こんな話、誰が聞くんだろう(笑)

※ポイント
人に感謝されない仕事は、必ず滅びます
Posted by aimi= at 2015年01月21日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

