2012年05月10日

ネットワークビジネス、現状を知ってもあなたは続けられますか?


ネットワークビジネスの現状.jpg

月刊ネットワークビジネスなんかを見れば、毎月、いろんな
会社が登場し、いろんな新製品がばんばん出ています。

しかし、ネットワークビジネス現状ってどうなっている
のでしょう?

ネットワークビジネスで売上高を公開している会社のデータ
を集めて、売上高を合計すると、ここ数年、ほぼ横ばいです。

現状としては、ネットワークビジネス業界は膨らんでもいな
ければ、減少してもいません。

これがネットワークビジネスの会社を取り巻く現状です。

しかし、考えてみればおかしいですよね。

毎週のように、どこかでネットワークビジネスの会社の事業
説明会が開催されています。

そこの会場に行けば、その説明会の話し手の話す内容で気分が
高ぶって、サインしている人を多く見かけるでしょう。

こういった光景が毎週、ありこちで繰り返されているのです。

あっという間に売上高も2〜3倍になりそうですね?

なのにそうならない。

理由は簡単です。

確かに、沢山の人がサインして始めますが、その一方で、
それと同じ数だけの人がやめているのです。

何故、そうなってしまうのか?

原因はネットワークビジネスで収入を得るための方法です。

いきなり、友達や親戚に
ネットワークビジネス始めたんだけどやらない?」
と言えるでしょうか?


大半の人はその「最初の一声」をかけることができません。
六割の人達はそれが出来ずに、やめてしまいます。

もし、ありったけの勇気を出して、声をかけることが出来た
としても...次に待っているのは、断られ続けるストレスとの
戦いです。

場合によっては、
「あの人、なんか、ねずみ講みたいなヘンなコトしているよ」
なんて噂が広まってしまうかもしれません。

ネットワークビジネスの現状はストレスと孤立との戦いです。

とても、続けられるものではありませんよね。

ただ、挫折の原因の大部分が勧誘へのプレッシャー、そして
断られたり、人間関係が変わってしまうことへのストレスから
来るものです。

ということは、それを取り除いてやればいいのではないでしょうか?


友人や親戚を誘わず、インターネットで展開する。

実は、そんな方法もあるのです。



実際に、この方法でネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓

友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!


今なら、無料で受講できますよ!
*注意・・・この方法は、一部のネットワークビジネスの会社では使えないことがあります。
posted by 特命係長只野課長 at 08:08| Comment(0) | ネットワークビジネス、現状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。