2013年01月16日

ネットワークビジネス、勧誘の特徴、間違いだらけの今の方法

ネットワークビジネス、勧誘の特徴.jpg


ネットワークビジネスで必死になって勧誘してくる人...その人たちのダメダメな
特徴ってどういうものでしょう?

逆に、そのダメダメな特徴を見ておいて、そんな勧誘さえしなければ、あとはコツコツ
続ければネットワークビジネスで勝手に成功して行くのです。

じゃ、勧誘でやってはいけない、ダメダメな特徴って何でしょう?


まず、ネットワークビジネス勧誘特徴でよくあるのが、「金持ち父さん貧乏父さん」
や、「ユダヤ人大富豪の教え」の2冊の本をやたらと勧めて来ることです。

あなたもやってませんか...?


実はこの2冊、世間では「マルチの教科書」と言われているくらい、ネットワークビジネス
のイメージが強いのです。


あなたがこの本を友達に勧めた瞬間、相手は
「うわ、もしかして、マルチの勧誘?」
と思っているでしょう。


ネットワークビジネスにはまっている人の特徴として、みなさん、情報弱者が多いです。

情報弱者だから、相手に金持ち父さんなんかを勧められて、何も疑わずに信じてしまう
のでしょうが...あなたが勧誘しようとしている相手はそうではありません。

あと、法律関係にもあまり詳しくない。

アップが「違法じゃない」と言えば、根拠がなくても「違法じゃない」。


なぜ、違法じゃないのか、つきつめて聞くと、「アップがそう言ったから」

これでは、勧誘しようとしてる相手に信用なんかしてもらえません。


じゃあ、ネットワークビジネス勧誘で、警戒されないで、上手に勧誘するには
どうすればいいのでしょう?


金持ち父さん貧乏父さんの話はしないで...でもどうやって?


ここで、もっと自分の勧誘の方法を見直してみましょう。

上手く行かない人の特徴として、自分には向いていない勧誘の方法で必死になって
がんばっているパターンが多いです。


最初から何百人という人脈を持ち、抜群の説得力と会話術をもっている人と同じ方法で
成功しようとしていませんか?


その人がそれで成功したからと言って、あなたもそれで成功するとは限らないのです。

10年前なら、金持ち父さんの本も、マルチ、というイメージはそれほど強くなかった
ので勧誘に使えたでしょうが...


今は時代が違いますよね。


では、どうすればいいのでしょう?

そもそも、みんな、ネットワークビジネスに興味がない人に、まず、興味をもって
もらおうとしていないでしょうか?

上手く行かない人の特徴として、わざわざそういった難しい道を選んでいる人が多いです。

そうではなく、最初からネットワークビジネスに興味がある人をターゲットにすれば
いいのでは...?


でも、そんな人、どうやって、見つけるのでしょう?


実は、ちょっとムシがよすぎるくらいに、その方法があるのです。


いやがる友人を無理に説得なんかしないで、ネットワークビジネスに興味がある人が、
向こうからあなたにコンタクトをとって来てくれる方法...



実は、あまり知られてはいませんが、この方法はあるのです。


しかも、ネットワークビジネスは怪しい、だなんて思っている人は最初から
相手にしません。


それどころか、最初からネットワークビジネスに興味を持っている人が、
向こうからコンタクトをとって来るのです。



実際に、この方法でネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまった方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。


では、ネットワークビジネス人口の0.2%の人しか知らない、
その方法とは?

その一部を、セミナー形式で紹介しています。

まずは、こちらをご覧ください。
 ↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!


今なら、無料で受講できますよ!
*注意・・・この方法は、一部のネットワークビジネスの会社では使えないことがあります。
posted by 特命係長只野課長 at 15:02| Comment(0) | ネットワークビジネス、失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。