2013年01月12日

ネットワークビジネス、wikiで検索しても出てこない以外な一面とは?

ネットワークビジネス、wiki.jpg

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

インターネットの百科事典のwiki『ウィキペディア(Wikipedia)』

インターネットで何かを調べる時、検索エンジンよりも役に立ちますよね。



Googleとかで検索して調べようと思っても、出てくるのは、検索した言葉に
関連した商売の話ばかり...というのこ結構多いです。

純粋に何かを調べたければ、確かにwikiはいいですよね。

ところで、このwikiネットワークビジネスを調べてみたらどうなるでしょうか?


・連鎖販売取引のこと。この用法が多い。人脈を活用して行なう販売商法
 である事から。
・インターネットを利用したビジネスのこと。

連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは「特定商取引に関する法律 」
(特定商取引法)第33条で定義される、販売 形態(業態 )をいう。

アメリカ では"Multi-level marketing"(マルチレベルマーケティング)
あるいは"network marketing"(ネットワークマーケティング)と呼ばれ、
日本 では一般的に「マルチ商法 , ネットワークビジネス
(「ネットワーク」と「ビジネス」の間にナカグロが入る表記もあり)」
などと呼ばれることが多い。


とまあ、こんな感じのことが書かれていました。



金持ち父さん貧乏父さんなんかを読んで、ネットワークビジネスって何だろう?
と思って、このwikiの記述を読む方、結構多いのではないでしょうか?

そしてこう思う人が多いでしょう。


ネットワークビジネスって友達を誘って行くアレか?
 ちょっと自分には無理だわ。」


そして、金持ち父さんになるための手段として、ネットワークビジネスを除外
しています。

しかし、wikiにも書かれていない、ネットワークビジネスのもうひとつのノウハウ
があります。



友達を一切、勧誘しないでビジネスを展開すればいいのです。


「え?そんな方法あるの?」

実はあるのです。



友達を誘うネットワークビジネスは、やはり「できる」人と「できない」
人とに別れます。

しかし、その方法なら「できる」「できない」は問題ではありません。

むしろ、「やる」「やらない」の問題です。

友達を誘わず、コツコツと作業していけばいいのですから。




この方法を実践した人たちの中には

仕事の合間に副業でやっていたら、本業の収入を越えてしまった人

とか

家事の合間にやっていたら、収入が亭主の給料を上回ってしまった主婦


といった方々がどんどん誕生しています!

もちろん、友人、親戚には全く声をかけていません。


気になるその方法、ここの無料メールセミナーで紹介しています。
  ↓
0.2%の人しか知らない!
勧誘しないMLM集客方法とは?




  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

○1日に1〜2時間のパソコン作業の在宅ビジネス!
 セミナーの参加・勧誘は必要なし!

○友人や親戚に勧誘をして頭を下げる必要はありません。
 今までと変わらない生活が出来る!


→サラリーマン、主婦、フリーター!
 みんなバンバンダウンを生み出し、不労所得を
 どんどん稼いでいる!


一体、その秘密はなんなのか?それを教えているメールセミナーです。

無料なので、まずは受講してみましょう!




↓ ↓ ↓口ベタ人間でも、どんどん稼ぎ出している!【成功の秘訣】!↓ ↓ ↓

口下手でも、不労所得で自由になっちゃう!
ダウンが面白いほど出来てしまう秘密の方法!



↑ ↑ ↑お名前とメールアドレスだけあれば濃密な情報をお届けします↑ ↑ ↑



勧誘しないのにザクザクダウンが出来るノウハウを活用することで、

あなたの人生がどのように変わるか、考えてみませんか?


posted by 特命係長只野課長 at 15:33| Comment(0) | ネットワークビジネス、現状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。